アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21週です。
訳合って2つの病院の検診を受けているのですが両院から「へその緒が邪魔で見えにくいですが多分男の子ですね」と言われています。
一つの病院は産科で有名な病院でエコーも20分くらいかけてじっくり見てくれます。男の子希望なので非常にうれしい先生の言葉なのですがいろいろ調べると間違いも結構あるとのこと。
絶対はないとは分かっていますが当確くらいの感じで考えていいんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

21週くらいなら男の子の確立が高いと思います。

絶対ではありませんが男の子と言われて女の子だった方は非常に少ないと思います。

女の子と言われて男の子だった方は結構いるのではないでしょうか?

どちらの性にせよおめでとうございます。
    • 0

男の子2児の母です。

専門家ではないので確実な事は言えませんが、21週で男の子の診断が出てれば多分間違いないと思われます。
女の子の場合子宮がエコーに写ることで判断できるみたいなので、子宮が写ってなくて男の子のシンボルらしきものが確認できるのであればほぼ間違いなく男の子だと思いますよ!
長男はなかなかエコーする時にお腹の中で角度が悪くて28週ぐらいでやっと男の子と判明。次男は20週ぐらいでシンボルがばっちりエコーで確認できて男の子と判明しました。

これからどんどんお腹も大きくなって妊婦生活のクライマックスを迎えますが、お身体大事にして出産頑張ってください!
    • 0