アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、高校一年生で、付き合って今月で10ヶ月目の彼女が居ます。

付き合った当初は、彼女のわがままをほとんど許していました。
明らかに、相手に非があるのに、僕が「ごめん」を言う事がほとんどでした。

でも、近頃気付いたんです。彼女のわがままをすんなり聞いてたら、体と精神がもたない・・・ってことに。

そこで、僕は謝るのを最小限に抑えて、喧嘩腰で彼女のわがままに付き合って行く事にしました。

しかし、彼女のわがままは一向に変わらず、2日連続で頭に来るような出来事がありました。

現在、僕はテスト発表中で(彼女とは学校は別です)、今までテスト期間中も彼女のわがままに付き合ってたのをやめて、思いっきり勉強に集中してるんです。それで、今回は絶対点数をあげる!と言う事を目標にしてるんです。
彼女にも、それはもちろん言ってあります。

しかし、ある日の夜、「まだ、メールがしたい」と言うので、「いいよ」と答えたら、「話題をなんで考えてくれんのん?気をつけてくれん?」とキレだし僕が、「もう1年以上メールしてるんだから、メールは話題があるときにすればいいじゃん。」って言ったら、「うちとメールがしたくないんじゃ!!」とキレだしました。

どうしても納得はいきませんでしたが、長引かせると面倒なので、「昨日の発言は不適だった」と謝っておきました。

そうすると次の日、わがままというか、よくわからないことを言ってきました。
現在、電話・メール(彼女限定)の携帯と、もう一台の計二台の携帯を使ってるんですが、3日前彼女がいつもは使わないほうに、急に日記の内容をおくってきたんです。
見てほしいから送ってきたんかな?って思ったんですけど、勉強で忙しかったんで、あまり見ずに今日に至ってしまいました。

その、日記の書かれたメールは、私の日記に書き込んで欲しかった(彼女はパケットの定額にしてないので、僕の方に書き込みを頼んできたんです)と、言われそれだけでは、いいんですが、「ごめん!!今から書くから(汗)」って言って書いたら、「今書いても意味ないんじゃ!消しといて!」といわれ、電話をブチって切られました。
明日からテストだというのに、こんな言われ方して、気分最悪です。

彼女と言うのは、このくらいのわがままは普通なのでしょうか?
別れる気はありませんが、結構キツイです...
どなたか意見ください。

A 回答 (11件中11~11件)

 それが普通の彼女もいますが、そうでない彼女も多いと思います。

・・・というか、今の彼女のどこを好きになったのでしょうか?外見を好きになったのだとしたら、この先明るい未来はないと思います。あるいは、彼女を作ってみたかったとか・・・それでも未来は無いですね。私も過去にわがままな彼女と付き合ったことがありますが、あるきっかけで(自分もある意味我儘な男なので)我儘言ったら、色々トラブルが続発し、結局別れることになりました。
 我儘な女性(女性のみでなく)は、どこまでいっても我儘ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…(汗))
やっぱり、わがままってこれからも大変ですよね・・・(泣)
外見では、ありません(^-^)最初は、すごく誠実でかわいらしいし、この人なら自分の欲望を満たしてくれる!と思い付き合いました。
現実、やはり甘くないですね(苦笑)

お礼日時:2007/10/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!