プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23日の朝の新幹線に乗るのですが、自由席の切符は当日でも帰るんでしょうか?
常識過ぎて、調べる方法がわからないので、教えてください。

A 回答 (4件)

安く買いたいなら、チケットショップで買っておくという手もあります。


あと、気になさらなければ問題ないのですが、禁煙車両と喫煙車両があります。
たばこ苦手な私は何も知らず、平日の喫煙車両にうっかり乗り込んだのですがのったとたんビジネスマンの煙草の煙で咳き込みました。ものすごい量です!
車両移ったらもう席はないしー・・・。困りましたよ。
お一人でしたら気をつけて出かけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知らないもので、とても助かりました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/21 09:43

当然当日でもOKです。


緑の窓口でもよいですが、新幹線の駅には在来線からの乗り換えのところに自動販売機もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2002/08/21 09:43

いつも当日駅で買ってますけど.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/21 09:44

自由席なら普通の切符と同じ考え方・・乗る寸前でも買えます。


駅に行って買うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がなかったので、とても助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/21 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!