プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイリー・オールドマン、ウィノナ・ライダー主演の映画「ドラキュラ」で、噂によるとこの主演二人は撮影中仲が悪かったという話があります。本当ですか?理由とか知っている方、教えてください。また、それに関する内容を記載している本があればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ゲイリー・オールドマンは撮影中、役に入り込んでしまう役者らしいです。

没頭のあまり、カメラの回っていないところでも妖しげな様子でウィノナが怖がっていたとか何とか・・・一方では2人が一緒にショッピング(?)なんて云うゴシップもあったと思います。

当時のロードショウ等の映画雑誌で読んだ覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!ゲイリーがウィノナにお熱だったが、ウィノナが拒否した為、二人の関係が悪化したという噂もありました。最初はいい関係だったのかもしれませんね。

お礼日時:2007/10/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!