dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メーカー問わず、格安の電子レンジはありませんか?

A 回答 (6件)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_11 …
新品だと6000円ぐらいですよ

コジマやヤマダ電気などの売り出しセールの時が安いよ、うちのは1000円です(^_^)v
    • good
    • 1

 次を参考にして探してください。


 私はシャープの一番安いのを使用して重宝しています。

 電子レンジが大特価
 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

ディスカウント店やDIY店を廻るとまだ安いのがあると思いますが


住所が分からないので教えようが無いです。沖縄や網走まで買いに行け
ます?
\5880 ↓
http://kakaku.com/item/21157010262/
    • good
    • 0

日本の有名電器メーカー品(たとえば松下電器)でしたらまず間違いないと思います。

    • good
    • 0

格安というのはとにかく安くと言うことでしょうか?


性能はまずまずでお得と言うことでしょうか?
とにかく価格ばかり安ければということになると、安かろう、悪かろうと
購入して一ヶ月もたたないうちに故障して、保障もしてくれないと言うことにも
なりかねませんが、それで宜しいのでしょうか?
後者のとおり性能の割りにお得で保障も万全と言われるなら、国内メーカーの製品で、価格の安いと言えば、
店舗や在庫の経費の要らないネット、例えばkakaku.comなどで調べればいいのではないでしょうか?
そう言えば最近、小泉成器製の電子レンジから発火事故が生じたので
9万台の無償部品交換をすると発表されたそうです。
デフレの世の中で利益を取れずに安く販売しなければならない上に、
こんなことが起これば僅かな利益の何倍もの経費を捻出しなければならなくなり、
弱いメーカーなら立ち直れないと言うことにもなりかねないものです。
出来れば性能相当の利益が取れる価格で販売できる社会にならないと日本の企業が育たない気がします。
安さばかりを追求するのもどうかなという気がします。
    • good
    • 0

こんにちは。


どちらにお住まいか分からないのですが、リサイクルショップを当たってみたらいいと思います。
新品ではないですがかなり格安で手に入ると思いますよ。
 
http://www.good-recycle.com/

http://www.retown.jp/
http://www.treasure-f.com/

この回答への補足

早速のご返事ありがとう御座いました。
イロイロ考慮しましたが、リサイクル品はチョッと・・・
新品を考えます。

補足日時:2007/10/05 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!