電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ、安いので買おうかと思ったのですが、ウィグル人の強制労働で作られた物なら買いたくないです。どうなんでしょうか?

「中国製のハードディスクが2TBで3千円く」の質問画像

A 回答 (3件)

HDDって、主な生産国って、Made in China、Philippines、Thailand

ぐらいしかない。

HDDメーカーは、Seagate、TOSHIBA、Western Digitalの3社しかない。
HDDの工場としては、ウイグル自治区にはなかったはずかと・・・

HDDメーカーから仕入れたものを、どこで組み立てているかは知りませんが・・・
でも、HDDの実売価格が2TBって6000円以上するか、半額って考えにくいんだけどもね・・・
    • 0

母国との通信ツールになりますので、ボスに頼んでHUAWEI製品を積極的に導入しましょう!

• 0

HUAWEIのポータブルハードディスクが3219円とは激安ですね!

信用ある販売店であれば、間違いなく買いですが良く調べられてから購入されたほうが良いと思います。
製造されている従業員まではまずわかりませんが、普通の中国人だと思います。
    • 0