アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン机、洗濯機、冷蔵庫(れいぞうこ)、電子レンジ、ポット(給湯器)、カーテン、布団、マット、テーブル等を買うとどれくらいかかりますか?

格安で買える方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

リサイクルショップで安く手に入れられるかもしれません。



     パソコン机、5,000~20,000円
       洗濯機、10,000~60,000円
 冷蔵庫(れいぞうこ)、8,000~50,000円
     電子レンジ、5,000~10,000円
   ポット(給湯器)、1,000~5,000円
      カーテン、500~30,000円
        布団、1,000~100,000円
       マット、ピンキリ
      テーブル、ピンキリ

手に入れられるものの中から最適なものを選んでください。
(安くても使用に難があるようなものは避けましょう)
    • good
    • 0

格安の家電製品は、故障しやすい。

メーカーの保証ありません。
    • good
    • 0

ニトリだと比較的安いよ


机も1万円とかでも売っていたりしますから。
布団とかもうっていますね。 まぁ、大型スーパーとかでも売っていますけどもね。布団やカーテンって場合によっては、そちらの方がよいものが安いこともある。

洗濯機とか冷蔵庫とか電子レンジとかもニトリでも売っているけども、大型家電量販店でも売っているし、ある程度のまとめ買いなら、値引き交渉もありますからね。
    • good
    • 0

ニトリの通販サイトを見てみましょう、きっと、安く揃えられます

    • good
    • 0

リサイクルチョップなら半額で買えると思いますが、すぐ壊れてむしろ赤字になると思います。

    • good
    • 0

パソコン机3000円


洗濯機8万
冷蔵庫2万
電子レンジ1万
ポット5000円
カーテン2000円
布団2万
マット5000円
テーブル15000円

約16万円になります。
格安なら中古ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにするんですか、、もっと安く買う方法はないですか?

お礼日時:2022/09/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!