海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

横浜駅周辺の静かな喫茶店を探しています。相談にのってほしいという友人とゆっくり話がしたいのですが、横浜駅周辺はとてもにぎやかな店ばかり。静かにコーヒーを飲みながら話が出来る穴場の店をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

横浜そごうの6階に、カフェ・デルフィというところがあります。



駅前の喧騒とは隔離されているので静かです。

https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この店は行ったことがないです。今度利用してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 20:10

 ウル覚えですが、ジョイナスのB2に静かなコーヒー屋がありました。



 あとは、ハンズに入ってる喫茶店(ベリーストロベリーではない方)とかワリと静かだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンズは以外と穴場かもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!