アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からランド&シーに旅行するのですが、ここにきてよく分からなくなったので教えてください。

ランドで遊んで→イクスピアリで食事→オフィシャルホテルへ戻って宿泊って流れで行きたいのです。
ランド→イクスピアリ。この移動はリゾートラインを使うと、とても遠回りのような気がします。
徒歩で簡単に行けますでしょうか?
ランド→ホテルくらいしか移動したことがないので、周辺の状況が全然分かりません。
実際に徒歩で移動した事がある方、詳しく教えていただけると助かります。

あと、ついでに申し訳ありませんが、リゾートラインって有料ですよね?(汗)

A 回答 (2件)

ランドからイクスピアリは歩いて移動できますよ。

ランド正面の階段を上り、道なりに沿って京葉線舞浜駅のちょっと先、リゾートラインのリゾートゲートステーションの場所です。

リゾートラインは反対回りになるので不便です。あとリゾートラインは有料ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

早速のレス、ありがとうございます。

舞浜駅のちょっと先ですね。
いつも車でランドに行っていたので舞浜駅からの所要時間が分かりません。
よろしければ徒歩で何分くらいか教えていただけますか?

#1です。

ランド正面からイクスピアリは、ゆっくり歩いても15分ほどです。

なお途中にディズニーグッズの大きなお店があり、立ち寄るともっと時間がかかります。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
それくらいなら余裕ですね♪

不安が解消されて一安心です。
本当にありがとうございました。