以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この中のどれかです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8E% …

過去に出演していた番組

テレビ
続・ボキャブラ天国新春失笑スペシャル!!(フジテレビ)
爆笑オンエアバトル(NHK)OA率13/18 最高509KB
おぎやはぎnoだっぴんぐ(テレビ静岡)
ウラ日テレ(日本テレビ)
シブスタ(テレビ東京)
マルガリータ(テレビ東京)
大人のコンソメ(テレビ東京)
ゴッドタン(テレビ東京)
30minutes、30minutes鬼(テレビ東京)
本能のハイキック(フジテレビ)
ロバートホール水、リチャードホール(フジテレビ)
epoch TV square(BS日テレ)
落下女(日本テレビ系)
くるくるドカン~新しい波を探して~(フジテレビ系)
ラブカツ(日本テレビ系)※矢作のみ
さんまのSUPERからくりTV(TBS系)※準レギュラー(番組コーナー、回答席)
テキトーTV(テレビ朝日、不定期)※矢作のみ
エンタの神様(日本テレビ) キャッチコピーは「異色のお笑いコンビ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
探してみますね!!

お礼日時:2007/10/06 11:00

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q15年くらい前に教育テレビでチラッとだけ見た番組で、今田さんという役の女の子が料理作るという番組ご存

15年くらい前に教育テレビでチラッとだけ見た番組で、今田さんという役の女の子が料理作るという番組ご存知の方いますか?
因みに今田さん役の女の子はもう引退されましたか?(10年くらい前に天てれかビットくんで見てからテレビで見てないので…。)

Aベストアンサー

『ひとりでできるもん!』という番組のようですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%82%E3%82%93!
引退はされていないようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%80%89%E6%84%9B%E7%BE%8E

Qなんという番組名

1999年ぐらいから2006年ぐらいまで放送されていた、バラエティ番組の名前がわかりません。内容はだれかの家に電話をかけて、芸人さんたちが言ったらダメなワードや方言を電話を掛けた人に思わずつられて言ってしまうような感じにするみたいな感じです。電話を掛けられた人はテレビに自分が映っているのは知らないとかです。出演していた人は母が言うには、アンガールズの方だったと言っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

藤井隆さんの「Matthew's Best Hit TV」(マシューズ ベスト ヒット ティーヴィー)
にそんなコーナーがありました。
お探しの番組と同じかどうかわかりませんが、タイトルで調べてみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Matthew's_Best_Hit_TV

Q昔のコント番組

新御三家が交代でレギュラーで前半のコントの最後にいつもラビット関根が被り物で出てくる30分ものの昔のコント番組名が思い出せません。
ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

カックラキン大放送!!でしょうか。

Q過去のテレビ番組

以前、テレビで
「江戸時代にタイムスリップして江戸の生活を学んだり
                 葛飾北斎に出会ってしまう」
という内容の番組を見ました。
とても、おもしろかったのですが、タイトルを忘れてしまいました。
ご存知の方おられませんか?

Aベストアンサー

2012年に日本テレビで放映された
「ネプチューンの超体験!タイムワープ旅行社 ~時間旅行で江戸時代へ~」でしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/geezenstac/52798391.html
http://www.ntv.co.jp/eco/2012/program.html

Q浜ちゃん司会の番組で

今日、俳句の上手い、下手の番組がありましたが 2位の席にいた女性は誰でしたでしょうか?。
1位は 杉村たいぞう君でした。
美しい❗。自分にはド真ん中でっす。

Aベストアンサー

笛木優子さんだったようです。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%88%EF%BC%81%EF%BC%81/904404
http://beamie.jp/d/yuko_fueki.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%9B%E6%9C%A8%E5%84%AA%E5%AD%90

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報