アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinMEを使用しています。メディアプレイヤー7.1でストリーム再生ができません。メディアを開こうとしたら全く動かなくなってしまいます。しかし、開けるものもあり、よく分かりません。「メディアプレイヤーのQ&A」みたいなサイトで原因を探してみたのですが、全く分かりません。どうすればよいのでしょうか…

A 回答 (2件)

MEを使用しているときには確かにストリーミング再生はギコチないというかスムーズに再生されませんでした。

止まったり動いたり・・・でした。

もっと酷かったのはクイックタイムプレイヤーでした。95%くらいの確立で止まりフリーズで再起動しないと直りませんでした。(Mac用というか相性もあると思いますが)今は削除し未使用。

でもOSをXPにアップグレードしたらメディアプレイヤー8ですが流石にストリーミングは強いと感じました。
まずフリーズしないしスムーズに再生します。

メモリーも多いほうが有利でバッファ中の時間が(再生されるまでのかかる時間が早くなる)短縮されます。MEでどこまで効果があるか?です。128も256も変わらないと思う。

あと考えられるのはサイトによりますが配信側の問題でしょうか?

この回答への補足

以前、タワーレコードのサイトの視聴を試みた際は全く反応しなかったです…音楽系のサイトでの視聴はほぼ間違いなくこの現象が起きるんです。ちょっと前に試みた時のファイルは多分asx.ってファイル名だったと思います。

• 0

どのメディアを開いたときに動かなくなるのですか。

この回答への補足

asx(?)っていうファイルを開こうとしたときにこの現象が起きます…

• 0