来週、ワンコ連れでマザー牧場に遊びに行く予定です。
が、週間予報だと雨模様なので、鴨川シーワールドに変更しようかと考えています。
鴨シーはペット同伴不可なので、近くで一時預かりしてくれるペットショップを探しています。
もし、ご存知だったり、実際に利用された方がいましたら情報をお寄せ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

館山市内でしたら、わかります。

カインズホームに併設している「ペッツワン」があります。こちらは予約が必要となります。R-127号バイパス沿いにあります。
鴨川市内でしたら、亀田メディカルセンターK-Tower前ペットラウンジOneがあります。こちらは、鴨シーにも近いですし、亀田メディカルセンターのHPに電話番号等載っています。ただ、飼い主が患者以外の犬を預かってくれるかどうかは確認してみないとわかりません。
    • 0