【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

新宿から、東京メトロ丸の内線に乗って、銀座に行きます。

銀座駅にはたくさんの出口があるようですが、
有楽町マリオンに一番近い出口は何番出口でしょうか?

お手数かけて申し訳ございません。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下記サイトをご参照下さい。
  http://map.goo.ne.jp/map.php?ics=on&MAP=E139.46. …
  「A0出口」がマリオンの出口に当たることが分かります。

では。
    • 0

C4の数寄屋橋交差点が一番近いですね。

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/index.h …
駅構内案内図を参考に!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごいわかりやすいです。

ありがとうございました