プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。私29歳。相手高3。すごくシャイです。

趣味経由で知り合って4ヶ月。
デート2回目の、前の晩、妙なメールが携帯に来た。

 その子はハルヒ好きなんだが、アドレスがハルヒの名前が入った   hotmailだった。

 「○○の彼女だけど明日会うって聞いたんだけど(・w・) モキュ? ○○とはどんな関係?」

 と来ました。なので

 「すみません、何故私のアドレスをご存知なのですか?」と返すと
 「いやぁ^^謝らなくてもいいよ 会ってなにするのかなぁ?って思っ てまぁ○○のメェルのやつ見たんだけど」

 「自宅PCを見れる方なのですか?なら本人にお伺いすればいいか  と」

 「話は聞いたけど、会われるのはこっちとしては困るんだ^^;彼氏が 女の子と会うのって
 結構抵抗があるんだぁ だから会うのやめてくれないかなぁ?」

   このへんで、多分本人が自作自演かなー、と思った。
   その子は、そういうことするんだよ。

「貴方は かわゆい彼女なんだから心配ご無用ですよ」と友好的に返したら

「ホントに会って欲しくないから 明日遊ぶ約束してるから会わないでほしい」

で。私は。。。

「プロファイリングします。 ○○氏の性格:シャイで真面目だがユニーク。ネトラジで
 虚言経験あり。 現状況:自宅PC所有。妹あり。割としつけに厳しい家庭。
 結論:本人か妹さんによるメール
 理由:自宅PCメールを見れる環境にいるのはその二人。兄姉間嫉妬ゆえの行為。
 もしくは、虚言癖が高じて。
 妹さんへ:大丈夫、心配しないで 本人へ:早く寝ましょう!」

 ここで、ボロだしてくれないかなー、って期待してたんだが(笑)

「バカじゃないの??(笑)普通に夜中でも遊んでるし。あなたには心開いてないんじゃない?嘘つかれてるのね。とにかく明日は○○と遊ぶからもう寝るね。ばいばい」


 おいおいーーーー

 で、電話下さい、といったら、家電は遅いから無理で携帯もないという。
 スカイプならOK.

 って私はホテルにいるんだからPCできねっての!!

 なので

 「明日一緒に行きましょう」とメールした。これで逃げ場無し!

 すると

 「あなた少ししつこですよ。いいかげんにしてください 人の彼氏に手を出さないで
 ください。 もうメェルしないで下さい。駿にも一生会わないで下さい。」

 これってどう思う?皆さん。

 本人自作としか思えん。そして何を考えてるのか分からん。

 えっと、女子的な文章書こうとしているのが、見え見えだし。
 それから、ヤツはネットラジオの相談コーナーで全く嘘の相談を
 うそ泣きしながらやったことがある。

 しかも、当日、ヤツは来ませんでした。連絡も無し。

 おーい・・。

 もしこれが自作のメールなら バツが悪くなったか二度寝してて出られなくなったか
 具合が悪くで出られなかった。てことでしょうかね。
 遅れるときは、必ず公衆から電話きてたからさ。、
 痛いのは携帯を向こうは持ってないし、家の電話も私は知らないという致命的な。


 これは、もうあきらめろってことだろうね。
 仮に付き合えても、この人の心を踏みにじる行為はどうかと思うよ。
 私は手作りのお守りも用意していたのだが。

 子供のイタズラといえる年じゃないでしょ。
 「構って」病?みたいだ。
 3歳児のレベル

A 回答 (1件)

どう解釈も何も「好きな人と会うことができない」って


解釈しますね。
しつこいオヤジが若い子相手にガツガツしてる感覚と
一緒の印象を受けました。
また文章の端々に読んでいる人への気遣いが感じられず、
私はスレ主さん自身の心のあり方を心配してしまいます。

本人自作と思い込むのはいかがでしょうか。
スレ主さまご本人も「ダメかも」と思ってらっしゃると感じていますが、客観的判断をしても「縁がない」と判断できます。
どのような出会いで信頼するに至ったかは存じませんが
少し思い込みが激しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!