アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!質問します!
ボクは今年高校1年生の男子です!ボクの高校は男子校状態なのであまり女の子との出会いなど無く大変困っています!それはチョット置いといて・・・
ボクには、ずっと中学校の時から片思いの女の子がいます。この子との出会いというのも今ではまったく覚えていません・・・中学も同じクラスとかじゃなて
まったく違うクラスで、あまり喋ったことも無い子でした。それが中3あたりから、急に喋ったり何故か恋愛相談されたりとそんな仲になってしまいました。
好きになったきっかけは、話していて楽しいとかそんな程度でした。
中学を卒業しても、その子とはチョクチョク会ったり遊びにも行きました。
そうしていくうちに、その子に対する思いがムッチャ強くなりました・・・
そして今です・・・相変わらず、その子とは電話とかでよく話しています。
その子は中学の時、結構な彼氏モチで3年間で4人位の男と付き合っています。
けど、高校に入ってからはメッキリ・・・ボクの気持ちを沈める為にも、誰かと付き合って欲しいのですが、僕が進めても・・・な回答です。
ボクは一体どうすればいいのでしょう?もう、自分でもさっぱりわかりません・・・どうか、皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに今のボクとその子との関係はこんな感じです。
・ケッタでの2ケツはお互いなんとも思わない。
・今では月に1回くらいだけど、電話をしている。時間は3時間くらい。
・その子にも片思いの男がいる、けど告らない。
こんな感じです。質問とうあったら出来るだけ詳しく答えるので書いてください!
お願いします。

A 回答 (5件)

私が思うに告ってしまえ!!って思います。

もしかしたらその子の片思いしている男の子がきみかも知れないのだから

ボクの気持ちを沈める為にも>>>
 特に気持ちを沈めなくてもいいのでは?若いのだからどんどん相手に当たっていくことの方が今のきみには必要なことだと思います。
 大人になれば嫌というほど気持ちを抑えることになるのだから、今の時期には自分の気持ちに素直に生きた方がいいですよ。
    • 0

三時間恋愛相談?ソレはかなり心が開いてますねぇ。

告るっきゃないでしょう。
優しく、包み込むように、、、がんばれ!
    • 0

>ボクの気持ちを沈める為にも、誰かと付き合って欲しいのですが・・・

loadmanさんは彼女が好きなのでしょう?
どうすればいいと悩むからには、「好き」と告白すべきか迷っているんじゃないでしょうか?
迷っているなら他人をすすめるのではなく、自分をすすめてみてもいいんじゃないかと思います。

このまま微妙な関係でいたいのならまだしも・・・ちょっとでも進展したい、はっきりさせたいって言う気持ちがあるなら頑張ってみたらどうかな。

なんだか、loadmanさんがどうしたいのかいまいちわかりにくいです。
告白するべきか悩んでいるのか、彼女が好きらしいのはわかるけど・・・別の男をすすめてみたり。
自分の気持ちを鎮めなきゃいけない理由もわからないです。

少し一歩前に出て、前進してみてはどうですか?
怖がっていても、迷っていても前にはすすまないし、頑張る事もはじめないまま終わってしまうのは悲しいと思います・・・頑張って。
    • 0

もう、答えは出ちゃってるね. 自分でも結構わかってるんじゃないかな、何をしたいのか.

好きなんだよな。 でも、彼女の気持ちがぜんぜんわからない. だから、断られたら、どうしようって言う雰囲気なのかな.

一人でいるとき、練習して. 「あのよ、俺、考えたんだ. やっぱ、俺、おまえん事好きなんだ. 今日からはそのつもりで付き合ってくれんか.」(せりふは自分で考えてな)って。 要点は「気がついた・考えた」、「好きなんだ」そして「今までと違う形で付き合ってくれ」 だね。 スムーズにいえるまで、何回も何回も練習して.

言うのにしり込みするんだったら(するんだったらだよ)、彼女にコインをトスしてもらえば言い. ヘッドが出たら、言っちゃう、出なかったら、「ま、いや、この次にいうよ!」で終わらせる.

なんか、君のどきどきが聞こえてくる!! (私のかも)

頑張って!! 結構、女のこって、男の子からの言葉待っているみたいだしね. 彼女がOKしたら、「やった!」って、彼女の前で、喜ぶこと! キスしちゃえ! OKしかったら? そしたら、「ジャ、待つよ」のせりふで、今まで、どおり、駄弁るなり、マクドナルドでも急遽移動! 平静を保つ事!

頑張ってね.
    • 0

・ケッタでの2ケツはお互いなんとも思わない。

ってなんですか?
    • 0