プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港,中国などのインターネットカフェで
することも多いです。
日本語を読むことは、出来ても
送ることが出来ないので、やり方をご存知でしたら
教えてください。雑誌のアスキーに載ってましたが、
難しくてよくわかりませんでした。

A 回答 (3件)

アスキーの記事は読んでいませんが、私が海外にいた


ときは以下にあげるURLの会社のソフト(お試し版)を
ダウンロードしてインストールして使っていました。
どちらもIMEっぽい使い方ができます。

UNIONWAY
http://www.unionway.com

NJSTAR
http://www.njstar.com.au/
    • good
    • 0

Windows上でOutLookExpressかなにか入っているんですよね?



GlobalIMEをインストールしてもらって、HotMailとかgooの
メールとかのWebベースのメールをInternetExplorerで送るのでは
だめでしょうか?(IEは4以降じゃないとだめかも...)

# なにせロハだし。(^_^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28115
    • good
    • 0

インターネットカフェ内で勝手にダウンロードしたらいけないんじゃないかなと思うんで、一番安全安心なのが、ローマ字で打って送るのが手っ取り早い気がします。



Konnbannwa. Ogenkidesuka?! ッてな具合に・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!