プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの号か分からないのですが、美容院で読んだ雑誌WITHに載っていた香水のメーカーが知りたいのです!
確か『デートの時はコレ!』『デートのときは女らしい香水にします』といったようなコメントつきでいくつか紹介されていたのですが、どうしても思い出せません。
その号のほかの掲載内容としては『これで(この格好で?)可愛いと言われました!』、『下半身ダイエット』などであったように思います。
何冊か読んでいたのでごっちゃになっているかもしれませんが…。
よろしくお願いいたします☆

A 回答 (1件)

その雑誌を常時購入している図書館に行けば、バックナンバーを閲覧できますから、実際に確認できます。

WITHなら、置いてある確立が高いと思います、もちろん該当の号が貸し出し中の場合もありますが。
地域の一番大きな公立図書館に問い合わせると早いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
図書館でバックナンバーを調べることができ、香水名も分かったのでスッキリしました。