アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月後に結婚式を控えています。
披露宴の時に新婦に内緒でサプライズなことをしたいと思っているのですが、今のところ手紙しか思いつきません。他になにかアイデアがありましたら参考にさせてください。
それと、手紙にするとしたらどんな走り出しにしたらいいでしょうか?文例的なものがあると非常に助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ご結婚おめでとうございます。

私が以前出席した友人の結婚式では、新郎から新婦へ手紙のサプライズでした。
きちんとしたプロポーズをしていなかったとのことで、手紙を全員の前で読んで改めてプロポーズというかたちでした。
と~っても感動しましたよ。
新婦は涙をこらえていましたが、私はボロボロでした(笑)

手紙の走り出しはあまり覚えていませんが、確か・・・
「○○(奥さんの名前)に、こんな風に手紙を書くのは初めてで、ちょっと恥ずかしいけど聞いてください。・・・」
という言葉から始まって、ちょっとした思い出話→プロポーズの言葉だったと思います。

その後、新郎とその弟さん2人でnavy&ivory(つづり怪しいです)の「指輪」を歌ってらっしゃいました。
2人ともすごく歌がお上手なので、さらに感動でした。

素敵な結婚式になるといいですね。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。



私なら自分が彼女と撮った写真を眺めながら『あの時は○○だった』『このときは△△しよね』と思い出にふけってつぶやいている場面をビデオに誰かに撮ってもらって編集しますね。

そして最後に彼女へのメッセージで〆る!

どうでしょう? ちょっと編集の手間がかかりますが・・・
    • good
    • 0

「おっぱっぴ~!」でもやります?・・・(汗)


おもいっきり、サプライズされて「全員ドン引き」かも・・
♪でも、そんなのかんけ~ねえ!・・・

「細木流・愛のレシピ」を本人になりきってやるとか、流行のものの「パクリ」って、わりといいんですがねえ・・・参加者にもよくわかって。

あとは、ピアノ演奏とか・・・。実は本人じゃなくて、ピアノ自身がコンピュータ制御で弾いているというやつ。

あとは、新婦がふだん好きでやっていることや、新婦の「得意技」をあなたが練習して、やってみせるとか。

「手紙」
感謝状・・・OOOO様
わたしは、あなたの「笑顔」のおかげで、今日のよき日を迎えることが出来ました。心から感謝します。
ありがとう。
わたしは、あなたの・・・・・・・・なところが、大好きです。
これからは、一緒に力をあわせて「たのしい家庭」を築き上げていきましょう。
そして、10年後に今度はあなたから「感謝状」をいただけるように、笑顔で頑張ってまいります。
今日の「喜び」を忘れることなく、一緒に「山」「谷」を越えていきましょう。よろしくお願いします。

以上、参考までに。
♪でも、こんなの使えねえ~・・・なんて、言わねえでくだせえやし(汗)
    • good
    • 0

こんにちは。



9月27日の同じ質問に回答しているのですが・・・・
未だ、そちらも締め切っていませんね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!