アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の画像が掲載されているURLを、
ご存知のかたいらっしゃいませんか?

(検索してみたんですが、探せませんでした。。)

A 回答 (1件)

もし、あなたが稲葉さんのファンであるなら


あまりプライベートなことを、外部で騒がれるのを喜ぶ方ではないので
(というより、普通はそうですよね?)
そういったことは、なさらない方が良いと思います。

また、夫人の写真を撮って、わざわざ公開しているような方がいるのであれば
やめていただきたいと思います。

私はB’zのファンです。
プライベートなことも、なんでもかんでも知りたいというのが本音ですが
最低限のエチケットは守りたいですし、
守って欲しいと思います。

偉そうなこといってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?何か勘違いをされてますよ。
私の説明がたりなかったけど、
一般的に例えば芸能ニュースみたいなURLに
写真とか掲載されていないのかぁ~ってことを
お尋ねしたまでです。
結婚されたのが、たいぶ前でしたので、そのころ
写真などで紹介されたのかなって思いまして。

あなたのコメントには、びっくりしました。
>わざわざ公開しているような方
これって、犯罪じゃないんですか?

私は、なんでもかんでも知りたいのではなく、
ただ、写真の掲載があったのか知りたかっただけです。
芸能ニュースに鈍感なもので(@o@)

わざわざ、アドバイス頂き、すみませんでした。

お礼日時:2002/08/23 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!