dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的な質問ですみません。
この度ZERO3を購入したのですが現在本体のみでネットに繋いでおります。
家庭内で無線LAN設備があるのですが、もし無線LAN接続でネットに繋いだ場合の料金はどうなるのでしょうか?
パケット料金とかどうなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>もし無線LAN接続でネットに繋いだ場合の料金はどうなるのでしょうか?

ご自宅での無線LANアクセスポイントを使用した場合、自宅内のLAN回線を使用しているため他にインターネットに接続し使用されている有線もしくは無線LANのPCと同じ扱いになります。

>パケット料金とかどうなるのでしょうか?
パケット量が発生するのは、内蔵されているW-SIMを使用したPHS網を利用した場合です。

つまり、料金は契約されているインターネットの料金(プロバイダーの契約プランとそれに伴って発生する通話料)だけとなりますので、追加で金額が発生することはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
早速無線LAN接続をやってみたいと思います。