プロが教えるわが家の防犯対策術!

CHANEL J12 の黒を所有しています。
大変気に入っているのですが、傷付くのが怖くてほとんど着用しておりません。
特に黒なので、傷が目立つような気がして。。。
CHANELブティックに問い合わせたところ、
『傷は全くつきませんよ』
との回答でしたが、所有している友人のは陽に当てて見ると、ほんの少しだけ摩り傷みたいなものが付いています。
J12ユーザー様がいらっしゃいましたら、経験談等聞かせていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

白を所有しています。


擦り傷は見当たりませんが、白だから分かりにくいのでしょうか・・。
例え擦り傷が出来たとしても使用してる以上擦り傷は仕方の無いものだと思います。
せっかく購入したのですから、使わないと勿体無いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!