dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3日の彼が入院することになりました(ケガですが重症でなく,手術後のリハビリもかねて長めに入院するとのことです)。
入院先を聞いていなかったと思い「顔を見に行きたいので病院を教えて」とメールで聞いたところ,
それに対するメールが一週間ほど返ってきませんでした。。
メールが届いていない?病院でメールが見れなくなっている?もしかして手術が・・・?!などと色々考えて,再度体の具合を聞く&私のしょうもない近況報告のメールを送ると,すぐに返って来ました。身体は大丈夫そうで安心はしましたが,でも,入院先に関することは何も書いてくれていなくて。。
もう一回聞くのもしつこいし,どうしよう・・・と思って,(私が忙しいこともあり)それから放置状態です。
ただ,お見舞いにきてほしくない理由が何かあるのかな?付き合いが短いから?・・・他に女の人がいるから?とか,家族に会わせたくないから?など,色々考えてしまいます。。

そこでお聞きしたいのですが,男の人は入院しているとき(だけどケガで動けないとき),彼女にお見舞いにきてほしいと思うものなんでしょうか?
来てほしくないとすれば,その理由には何があるのでしょうか?
このまま退院まで待っているほうがいいのでしょうか?
あまり自分だけではいい想像ができません。。
友達に聞いても「付き合いが短いのもあるけど,怪しくない?」と言われる始末で不安になってます。。
ただ,忌憚無い,率直なご意見がもらえるとうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

ちょっと残酷な想像ですが、本命の彼女がお見舞いにくるので。

。。
という理由以外は思い当たりません。
すいません。
    • 0