dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてもらいます。

東京マルイ製の、エアコッキングのグロック17なのですが、
購入したところ、マガジンを入れる底(マガジンを入れる底の
グリップが余った所)は、空いてるものなんでしょうか?
自分のは、空いているんですけど、なんか不自然なんで
質問します。

分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

あの部分は空っぽになっているのが正解です。


実銃も空っぽです。

ガスブローバックだと埋まっているものもありますが、
重量を稼ぐためにあの部分にウエイトを埋め込んであるので
それを隠すためにそれっぽい蓋をしてあるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
不良品かと思い焦ってました。。
もともと空いてる物なんですね
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!