アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です。B'zの稲葉さんの発声法はなんですか?
あの人の声って、深くねっとししたような感じでなおかつ高い声を出せますよね。いつかのメリークリスマスや、ALONEなどでよく表れてると思います。あの声に憧れています。"同じ"声とはいいませんが、"同じ性質??"の声を出せるようにしたいんです。発声法が何かってことと、稲葉さんの声の性質に似せるにはどうすればいいかアドバイス下さい。

また息使いや高音のトレーニングのスタンダードな練習法もできれば・・

A 回答 (1件)

下記のボイス総合研究所のサイトがわかりやすいです。

参考に。


http://voice1.jugem.jp/?eid=219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもでs。

お礼日時:2007/10/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!