電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、『四万たむら』へ泊まりに行くのですが、
最悪なことに温泉に入れそうにないんです。。。
予定なんですが・・・
部屋にお風呂って付いてますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらによるとあるようです
http://yado.knt.co.jp/st/2241-002/

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、楽しんで旅行に行けそうです

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 18:13

ありますよ。

。もしかして女性ですか?もし女性で生理などで入れないかも知れないというのでしたら生理を早めたり遅らせたりする事も出来ますのでそちらの方も考えてはどうでしょうか?
もし女性ではなかったらごめんなさいね。もしかして。。と思ったので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんです。
仕事上、不規則な生活をしていて不順なんですが、薬とかは使いたくないんです。
ありがとうございました

お礼日時:2007/10/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!