プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県幸手市やその周辺においしいお店はないでしょうか?実家が幸手にあるんですが、年に数回帰ったときに家族で行けるおいしいお店が無くて困ってます。教えてください。

A 回答 (5件)

蕎麦で良ければ、但し夜は飲む方が結構いるので家族向け?とは言えないかも



http://gourmet.yahoo.co.jp/0000526128/U0002044710/
    • good
    • 1

私も親戚が幸手の方に居るのですが、いつも食事する場所に困っていました。


イタリアン系で[るーぱんカフェ 杉戸高野台店]はいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段なのに美味しくてハマリました!!
もし行った事なかったら是非!

チェーン店らしいのですが、埼玉付近にしかないのが残念。。
埼玉行くなら外せないトコですね。
    • good
    • 1

東武線の姫宮駅前にある「ちゃんこ霧島」はどうでしょうか。


味も雰囲気も良く、夫婦でよく行きます。
これからの季節、ご家族で「ちゃんこ鍋」なんかいいと思います。
    • good
    • 1

埼玉県久喜市の「ペニーレイン」がお勧めです。


ピザ、パスタなどすべての料理がとても美味しいです。

参考URL:http://www.pennylane-1985.com/index.html
    • good
    • 5

私も幸手に住んでおります。

妻といろいろなところに行っています。
幸手近辺で気に入ったところをご紹介します。(久喜・栗橋もあります)
幸手の隠れた名店「フェルマータ」。イタリアン。
http://ratuko00.exblog.jp/11903666
幸手のファミリーな店、レストラン「ボルドー」
http://ratuko00.exblog.jp/11916592
古河はなかなか良い店が多い。割烹「和田家・茉鈴(マリン)」
http://ratuko00.exblog.jp/11628663
手駅から少し入った路地に「すずや」という和食処がある。
http://ratuko00.exblog.jp/9189813 
幸手市郊外に「喜楽」という少し気合いが入った店がある。
http://ratuko00.exblog.jp/9051416
以上私どもブログです。久喜・栗橋はブログご参考にしてください
http://ratuko00.exblog.jp/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!