プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きなおでん3つごちそうしてあげる」って言われたら、なに注文しますか?

私は「たまご」「ちくわ」「牛すじ」です(>ω<)

A 回答 (20件中1~10件)

今年もそういう季節になりましたね。


私なら、「たまご、大根、餅入り巾着」!
外で食べる場合、和風のバーみたいなところで大根にとろろこんぶを乗せてくれるところがあるのですが、最高においしいです~
食べたくなってきました♪
    • good
    • 0

「てびち」「昆布」「はんぺん」



です!!ぱんぺんがなかったら、ちくわです。
    • good
    • 0

大根・人参・牛すじ

    • good
    • 0

卵、巾着、白滝です。


卵や巾着に味をしみこませる、おつゆの美味しさも大切ですよね。
美味しいお汁なら、白滝の変わりにお汁でもいいかな~
    • good
    • 0

コンビニ及びお店ならば


たまご、大根、白滝。

ですが、
自分ちで作る場合は
伊藤ハムのフランクフルト、紀文の魚河岸あげ、すじ
が好きですね。
    • good
    • 0

しょうが天・たまご・ごぼう天



しょうが天ははずせません。なかなか売ってないらしいです。
あと牛筋も捨てがたい。
あっ!よだれが・・・・。
    • good
    • 0

「はんぺん」「大根」「つぶ」



おでんの美味しい季節になりましたね。
    • good
    • 0

こんにちは。



こんにゃく・はんぺん・大根です。
    • good
    • 0

はんぺん、たまご、餅入り巾着


の3つですね♪
    • good
    • 0

「大根」「たまご」「厚揚げ」



ん~、おでんが染みる季節がきますね( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!