プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きなおでん3つごちそうしてあげる」って言われたら、なに注文しますか?

私は「たまご」「ちくわ」「牛すじ」です(>ω<)

A 回答 (20件中1~10件)

たまご


こんにゃく
大根
    • good
    • 0

ちくわぶ


もちきんちゃく
牛スジ
    • good
    • 0

そろそろおでんの季節ですねぇ>w<


自分だと、「たまご」「ちくわ」「こんにゃく」かなぁ^^
しかも味噌ベッタベタにつけますね!
mamasarilkさんと2個被りましたw
    • good
    • 0


大根
餅入り巾着
    • good
    • 0

白滝、つみれ、がんもです。

あつあつおでん!たまんないっすね。
    • good
    • 0

はんぺん


もち入りの巾着
ちくわ

ですね!
まぁ、たまに「はんぺん3個!」と言うときもありますけど(笑)
    • good
    • 0

ちくわぶ!!!x3



東京に住んでたときは大好きだったのに、田舎(四国)へ帰ってきてからお目にかかれない。
はんぺんも無いな~。
タコも無いな~。
横浜の屋台でシュウマイ入ってた。うまかった。
    • good
    • 0

大根、餅入り巾着、こんにゃく!!


やはり大根がたまらなくうまいっす(>3<)
    • good
    • 0

大根・厚揚げ・がんも!!



でも…じゃがいもも好きです。コンビニではなかなか
ないですが…。

でも、味がしみてなかったらガックリですね。
    • good
    • 0

こんにゃく・大根・昆布です!


どれも味が染みこんでいておいしいですよね^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!