プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少数派だと思うのですが、しぶとくツーカーを使っています。
最近、auにするならコースを決めてくださいという通知に
ツーカーからの契約変更の人は2000円キャッシュバックと書いてありました。auに決めてはいるのですが、ここまできたら、最後のさいごまで(3月まで)、待った方がもっとお得な特典があるのでしょうか?
どなたかご存知ないですか?

A 回答 (2件)

tukaからauってたいてい無料のはずですが、ほかのバイヤーをあたった方がいいですよ。

• 0

「買い方セレクト」が始まる11月あたりが一つの区切りのような気もしますね。

ツーカー向けの優待云々という話ではなく、もはやauユーザーになるなら絶対にかかる話になるわけですから。
優待策は拡充されるかも知れないしされないかも知れませんが、「買い方セレクト」によるフルサポートコースの2年縛りが嫌なら11月までに決めてしまうべきでしょう。

セレクト導入後の話ですが、「シンプルコース」への無料交換機種にWIN機種が無いのはご存じですよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。充電地もかなり減ってて、すぐに充電しなければならない状態なので、潮時かとは思っていたのですが、背中をおしてもらって決意できました。

私の使用状況はツーカーで満足してる超超ライトユーザーです。ネットもしません。なので「シンプルコース」です。選べる機種は少ないけれど、こんな私には関係ないかな?と思っています。
書き込んでもらってよかったです。