アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車内で、友達の子供が嘔吐!!
ガソリンスタンドでルームクリーナーと消臭をお願いしましたが、臭いは消えません!!
フロアットははずし、ファブリーズ大量噴射、市販の消臭グッズは試しましたが効果はなし。
なにかよい方法があったら教えてください!!
嘔吐の臭いはなかなか消えないと聞きますが、窓を開けて走らないと乗っていられないくらいです。
私ももらいゲロしてしまうほどで本当に困っています。

A 回答 (4件)

車内の嘔吐臭ならおまかせください。


まず、消臭剤プレミアムデオシリーズの「DEO SPRAY300」を嘔吐場所へピンポイントで噴霧ください。
これだけでほぼ消臭できます。
それでも多少の臭いが感じられるようでしたら置き型「DEO KIT」を設置ください。
数多くの嘔吐臭に悩んでいるお客様に対しての問題解決の実績があります。

参考URL:http://www.predeo.jp
    • good
    • 0

人間の臭いとかって結構強力ですよね・・。



僕も先日、酔っ払った友人を乗せた際にやられました・・。

しかも、最近はノロウイルスとかが入ってる事もあるとかで、いろいろと怖いものもあります。

ファブリーズとかも試したんですが、余り良くなかったです。

この手の消臭には、マスキングとか香料を使うとかえって変なにおい
に成ってしまうみたいなので、洗剤を薄めた物を雑巾に含ませて拭くとか、他の回答者さんみたいに重曹を使うのもいいみたいです。

あとは、何度も風を通して乾燥させてみるのも必要です。

因みに、自分はこの消臭剤(除菌剤?)をわりと良く使ってます。

参考URL:http://www.flora-japan.co.jp/muking/163_7.html
    • good
    • 0

子供がカーペットに嘔吐してしまった時にやったやり方ですが、車内消臭にも出来ると思います。




汚れた部分を固く絞ったタオル等でふき取り、重曹をふりかけて2~3時間置いて(もっと置いてもいいと思います。)、その後に掃除機で重曹を吸い取ります。

最後に消毒用アルコールスプレーをしました。


すっかり臭いが消えました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!