アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は独占欲が強く、私の体関係が自分が1番ではない事に毎日悩んで苦しんでいます。涙を流しながら『○○の1番が欲しかった…。何で俺と出会うまで待っててくれんかったん』と言われました。彼も過去に経験があり、私が1番ではありません。自分が自己中な事も認めてるし、私の過去は何をしても手に入らないという事は分かっています。(当たり前ですが…)私を好きになっていく程苦しくなるそうです。週⑤はその事を考え苦しんでいるみたいで、過去の男も、私も憎いと言います。過去の男の人の手が汚いと感じるらしく、私がその汚い手で触られたと考えるだけで嫌だ…と言われます。でももうこれを私に言って困らせるのは嫌だから、今後は言わないと言われました。けどきっとまた言ってきます。私はどんな対応をとればいいのか分かりません。話を聞くだけでいいのか、それとも彼を楽にさせてあげる方法があるのか…。意見をください。

A 回答 (10件)

うわぁぁ><;

読んでるだけで恐くなりました。。。
困った彼氏さんですね。(気を悪くしたらごめんなさい)
こればっかりは、どうしょもないですよね。
過去の事はどうしようもないから、今の彼氏さんを持ち上げるしかないんじゃないですか!?(続けていく気があるなら)
また彼氏さんに言われたら
『確かに私は処女じゃないけど、でもあなたに抱かれてるのが一番幸せって思うんだよ?すごくすごく愛しいの♪』
とかくっさ~いセリフを言ってご機嫌を取るしかないんじゃないですか?
とにかく『あなたが1番!!あなたが大好き!!』みたいな。
きっと彼氏さんを愛してらっしゃるでしょうし、頑張って下さいね☆

この回答への補足

回答ありがとうございます☆1度『あなたに抱かれてる事が幸せ!』って伝えたら『今まで付き合ってきた人も同じ気持ちだったんやろ』と言われ喜ぶ事もありませんでした。私が何を言っても質問で返される感じです(;´Д`)本気で自分の事を好きじゃないんじゃないかとか、きっと彼は自分に自信がないんですよね↓

• 0

はじめまして♪

嘘でもいいので、
『本当はね。。。私だって、辛い。。。
 もっともっと早く、出会いたかった。。。
 私も○○が一番が良かったし、○○にとっても一番がよかったよ~~
 私だって、Hするたび、○○の過去の女のことが
 浮かんできて、辛いよ・・・。
 ねぇ。どうしたらいい??私、どうしたらいいんだろう??』
と。。。逆に聞いてみてください。。。
受身。。。になってたら、疲れちゃいますよ♪
同じよ~~に聞くんです^^もし、同じようなことを
過去に言っていたとしても、また。言われたら、言ってください。
過去は消せないですが、過去があるから今がある。。。
そういう正論は、どうでもいいんですよね。。。
きっと、同じ気持ち。。。を共有することが大事かな。。。
と思いました。
彼氏さんも質問者様が同じ気持ち。。。だということだけでも、
救われるんじゃないかな。。。
P・S たとえ『ふり』でもね(*^^*)♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆次言われたら逆に私も同じ事を言ってみようと思います(・∀・)!!

あの一休さんの有名なとんちに、絵に描いた虎が夜になると出てきて暴れて困るというので虎退治を頼まれたというのがあります。

一休さんを困らせようといういたずらですが一休さん少しも騒がず虎退治の準備をすると「ではこれから私が虎退治をするのでどなたかこの虎を絵から出してください」といいました。
ですからあなたも少しも騒がず「それならあなたを待っているから、時間を戻してくれる?」といえばいいんじゃないでしょうか。

彼は勝手に自分で苦しんで自分で自分に酔っているだけです。まあ私も初めてした相手が処女じゃなかったのがショックといえばショックでした、当時は。でも今はどーでもいいことです。でもそういうことにこだわる男の子がいるのも事実です。でもどうしようもないのも事実です。ひとつだけ予言すれば、きっとそのうちその彼の器の小ささにうんざりしてあなたから別れ話をすることになりますよ。

この回答への補足

時間が解決してくれればいいのですが…彼は無理だと言います。でも私は彼を愛しているので、その気持ちを受け止めて付き合っていこうと思ってます。やっぱり放っておく事しか方法はありませんか?

• 0

正直な感想は「あなたが汚い汚くない以前に、そういう彼の考えが気持ち悪い」です。

。。私だったら、そういう幼稚性でもう「この人は尊敬できないからもっと尊敬できる人と一緒になろう」という発想しかないので

「それがあなたの愛情なのね、(それはそれで)ありがとう。
 でも、私は本当の愛って、その人の経験すべてひっくるめて愛してくれることだと思うから『お前は色んな経験したからこそ、いい女になったんだなー、最高!』って言ってくれる人のところへ行きますね。」と挨拶します。

恋人や夫婦って、くっついてるうちは釣り合ってるって言われますよ。あなたは違う考えだとしても、そういう考えの彼にオロオロしたり手を焼いてるのなら、ひろい意味での似た者同士なので、相手をビックリさせて変えるには至らないと思います。

寝起きが悪いという人でも、非常ベルが鳴ったら飛び起きると思いませんか?。つまり「~したいけどできない」の大半は、無意識にグータラ言ってるだけの余裕があって甘く見ているってことです。あなたが似た者ならば押したり引いたりやんわりやってればいいと思います。そうでないなら「あ、そういう考えなのね。サヨナラ。」これで彼がどういう人間か簡単にわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆参考にさせていただきます!

私の主人は、今の時代にしては古く、男尊女卑と言われてしまうかもしれませんが、「女は処女でなくてはいけない。

」という考えで、女性の性の神聖さを重視するタイプです。

主人は「俺は、本気で愛する女性にとっては自分が最初の男でないと嫌だ。処女の女とでないと付き合えない。仮に処女じゃない女を本気で好きになって付き合ったとしても、過去のことが気になって、ネチネチ責めてしまうだろうから、絶対にうまくいかない。処女じゃない女は、汚いからその段階で好きになれない。」と言います。

そういった考えの男性からすれば、過去はどうやっても消えることはないと分かっていても、処女でないことが許せないのでしょう。

彼もあなたのことを好きだという気持ちが強いばかりに、嫉妬もふくらみ、また体の関係に潔癖なところまでも強まってしまうのでしょう。
おそらく、ずっと言い続けると思いますよ。

あなたを好きだから、困らせたくないという思いで、「今後は言わない」と本気で決意するのでしょうが、また繰り返す・・・それだけ彼にとっては処女であるということが大切なことだということです。
あなたが彼にしてあげられることは、正直何もないような気がします。
あなたが何を言っても、彼は自分の中ですっきりしない限り、同じことを繰り返すでしょう。

あなたもいい加減うんざりしてきてしまうと思います。
キレてみてはどうでしょうか?
これから先もずっとこんなことが続くと考えたら、あなたも今のように優しい気持ちにはなれないと思います。
ここで、バシッと先手を打って、相手に対して怒りを表しておいてはどうでしょう?
彼が責めるようなことを言ってきたら「いい加減にして!じゃあ、どうしろって言うの?!終わったこと言われてもどうしたらいいの?これから先もずっと同じことを言うつもり?どうにもならないことなのに。私はあなたのことを今、誰よりも大好きで、大切に思ってるのに、それだけじゃダメなの?!」と彼に突きつけて、現実を受け入れるのか受け入れられないのか迫ってみてはどうでしょう?

彼が受け入れられないというのであれば、別れるしかないですが、受け入れられないような男性なのであれば、最初から縁のなかった男性ということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆参考にさせていただきます!

彼氏さんのどこが好きなんですか?

自分に自信ないんですよねって言ってましたが、そんな男の人が好きなんですか?母性本能?
自己中で独占欲が強い彼氏を選んだ質問者さんですよね。
難しい質問だと思います。
だってそんな人と付き合ったことある人少なくないですか?
(彼氏さんも過去に一人しか付き合ったことないんですよね)
そういう人が好きな人がこのサイトにたくさんいたら別ですが。
それが彼氏さんの性格だから何を言ってもだめだと思います。
どうしてもその彼氏さんと付き合いたければ母親のような大きな心を持つしかないんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

彼が自分に自信持てる様に頑張りたいと思います!私が彼を変えます!回答ありがとうございました☆

私も独占欲が強い方なので、あなたの彼の気持ちは少しだけわかります。

私も彼氏がいるのですが、お互いの過去が少しでも違ってたら二人は出会えなかったかもしれないって思って、自分の過去も彼氏の過去も必要なものだったと思って受け止めるようにしています。

実際本当にそうだと思います。あなたの彼はそれがわからないみたいだから言ってあげたらいいんじゃないかな。

でもあなたの彼はちょっと考え方が病的だから、危険な人かそうでないかきちんとした判断が必要な気が…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆確かに過去がなければ出会ってなかっただろうし、少しずつでもその事を彼に伝えていければなぁと思います★ありがとうございました!

私だったら、この様な男性とは早く手を切ると思います。

人はそれぞれ人生において歴史がある訳ですし・・・。 過去に交際していた相手がいてもおかしくないですよね。
良く言えば、彼は質問者様の事をとても愛している?と思いましたが、
独占欲が強いと、質問者様が疲れるだけですし、もっと対等にお付き合いできる精神的に大人の男性と交際された方がよいのではないかと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★私は彼の事が好きなので別れたくはありません。彼を少しずつでも変えていける様に頑張ります!ありがとうございました☆

未婚男性です。

よくこの手の質問に『器が小さい』『その経験があるから、今がある』『本当に愛しているなら気にならない』といった回答が、女性から多くあがります。
ですが、これは前提が間違いです。このような発言をする男性は、女性に『恋』している状態です。まだ『愛』していません。
(男性の愛情は、女性よりある意味で狭いです。付き合う=愛でもないし、SEX=愛でもないです。風俗について考えればわかると思います)

なので、彼氏さんの恋心を愛情に変えてしまってください。
とにかく『彼氏さんが好きだ。一番だ』ということを強調し、尽くす態度を示せばいいと思います。
すぐに効果はでません。でも、じわじわと効いてきます。
彼氏さんが自己中と認識している以上、理屈や正論は効果ないでしょう。

男は自分が子どもを産めないので、自分の子どもを産んでくれる女性を神聖視する『本能』がありますから。
2人の子どもの命が宿る場所に、他の男の手がついていたら嫌だという感覚なのですが、自分で産む女性にはわかりづらいかと。

でも、愛情は本能を上回るので大丈夫です。
彼氏さんのわがままは、質問者さんが大好きだという証。
忍耐が続く限り、頑張ってください。
もし乗り越えられれば、彼氏さんは決して浮気をしない、あなただけを愛する男性になっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆とても参考になりました・゜・(ノД`;)・゜・こういう言葉をもらえると心強いです!!!!確かに彼は今まで付き合ってきた人を本気で愛した事がないので、愛するという事が分からないと言っています。その気持ちを私に変えてほしいと言うんです!それは、私だったら変えられる可能性があるから言ってくれるんだと信じています。私も彼の事が大好きなので別れたくないですし、彼を変えてみせようと思っています!愛情は本能を上回ると聞いて安心しました。頑張ります!!!!本当にありがとうございました☆

苦しいでしょうね・・・ ただ きっと その独占欲というより 束縛

エスカレートするものと思われます 誰かに見られてるとか 胸元わ見た とか ストーカーになる 前に 対処したほうが 良いかと思います
たとえば 一緒に買い物に行って 男の店員さんと 長話してみて
不機嫌を超えて 暴力的になるなら 辞めたほうがいいと思います
    • 0