プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くもりガラスの便箋にかいた手紙あなたが見る頃には消えてしまうけど・・・」
のフレーズが入った歌を探しています。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

心もよう(井上陽水)かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか見つからなくて困っていました。
実際にその歌かどうかは調べてみますね。
わざわざ回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2001/01/31 20:31

たぶん鈴木真仁の「手紙」という曲だと思います。



アルバム「ふつう。」に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます!
ttyさんに言われてずっと調べてるんですけど
なかなか分からない、手に入らない、知ってる人がいない
の3拍子で相変わらず困っています。
もう少し調べてみますね。
とにかくありがとうございました!

お礼日時:2001/02/02 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!