電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キーボードが急に動かなくなることが多かったので、一度アンインストールをしていれなおしたのですが、その際に初期の設定とかわってしまったらしく、半角ボタンを押しても切り替えができず、”のコロンが一つしかないような記号がでます。_(アンダーバー)の入力ができないので
パスワードなどの入力ができず大変困っているのですが、これはどのようにしたら元に戻せるのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

101キーボードと誤認してるんでしょう。


下記参照

http://support.microsoft.com/kb/929924/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
おかげさまで正常に動作するようになりました^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/10/21 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!