プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じビルに勤める人を好きになりました。

すれ違った程度でしたが、先日久々に見かけて
携帯番号を聞きました!

当日、「今度ご飯に行きましょう」と
向こうからメールをくれました。

お互い忙しく、僕からメールをするのは
「仕事の邪魔になるんじゃないか」と気が
引けてしまいます。
向こうから返信意外で、メールが来ることはほとんどありません。

でもそもそも、ほとんど会ったことのない人です、
メールもどんな内容を送ればいいのか・・・。

メールして、返信くるまでドキドキです。
みなさん、あまり親しくないけど、気になる人へ
どんなメールしてますか?
もしくはどんなメール来たら嬉しいですか?

もうね、好きになっちゃうと弱くなっちゃいますね・・・。

A 回答 (1件)

>僕からメールをするのは「仕事の邪魔になるんじゃないか」と気が引けてしまいます。


こんな悠長なこと言ってると,いつまで経っても彼女ができませんよ。
仕事の邪魔になったら,返信がないだけのことです。
返信がなければ,また送ればいいですし,駄目が続けば諦める。

>もうね、好きになっちゃうと弱くなっちゃいますね・・・。
これは,返信が来るまでドキドキに対しての言葉ですか?
それならいいですが,女性は弱い男は嫌いです。
やっぱり男らしくて強引で,綺麗な女の前でもびびらない。そんな男がモテていますよ。

メール内容なんて何でおいいじゃあないですか。
ほとんど会ったことのない人なんですから,内容はないですよ。
一度会って仲良くなったら,メール内容がかわりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、有難うございました。
お礼が遅くなり、申し訳御座いません。

結局積極的に連絡してみたのですが、ダメでした!

でも、すれ違う時には笑顔で会釈して雰囲気のよい関係が
続いています。これからもちょっと期待しつつ、がんばります

お礼日時:2008/01/27 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!