dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月にグアムのPICへ行きます。プールで遊んでいる時に貴重品はどこに保管するのが安心できますか?室内だと少し不安がありますが・・・泊まった事のある方教えてください。

A 回答 (2件)

私の友達がメイツをしています。

彼に聞いたところ室内の電子金庫は頑丈ですと言っていました。
また、ウォーターパークには簡単なロッカーも有るそうです。鍵はアクティビティーデスクで貸し出してます。これも利用可能です。
しかし、ホテルには当然マスターキー(電子金庫の場合ピンナンバー解読機)が存在します。スタッフを信用するか否かはゲスト次第です。これは、フロントに預けた場合も同様です。
ちなみにこれまで私は被害にあった事はありません。
楽しい旅になることをお祈りいたします。
蛇足ですが・・・
メイツのカール(でっかい黒人)によろしく!!!
    • 2

お泊りですか?(宿泊客以外の人もプールには、これます。

)
私は、部屋の鍵付金庫に、財布などは入れ、パスポート、予備財布など帰りまで使わないものは、初日にフロントに預けました。フロント横に銀行の貸金庫のようなものがあり、自分で出し入れできます。グアムでは、買い物でパスポート掲示を求められることはないので、念のため番号を控えておく程度で大丈夫です。
    • 0