アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去記事検索してみたのですが、ないようなので、質問させていただきます。よろしくお願いします。

つい2週間ほど前にPS2薄型(新品)を購入しました。
コードつないで、TVも外部入力に切り替えて、ソフト(PSUです)を
セットして、スイッチオン!
電源ランプが赤で点灯。一回ボタン押す。
ランプは緑に変わりました。CDがまわる音がします。
で・・・・・。画面は暗いまま。です。
あれれ。ともう一度押しても変わらず。ちょっと長く押してると
ランプは赤に変わってしまいました。

も一度トライ。今度はポン、と押すのではなく、微妙に長押し。
すると、画面が出て、ゲームが始まりました。

これって、仕様ですか? それとも不良?!

A 回答 (1件)

薄型のPS2は確か


・電源起動は普通に押して、赤いランプから緑になるときに起動。
・電源落とすときは起動ボタンを長押し。
こういう仕様になってるはずなんですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

昨日、(BBユニット付き所有の)家人にボタンを見てもらったところ
「4秒くらい押してないと画面でないね~」とのことで。
おっしゃるとおり、普通に押してはダメみたいです。
修理依頼したほうがよさそうな気がしました。

ありがとうございました。感謝です!

お礼日時:2007/10/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!