電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7年ほど前に行った長津近辺のドンキホーテの情報を探しております。

公式サイトを見ますと、現在、東名横浜インター店(横浜市緑区霧が丘)と東名川崎店(川崎市宮前区馬絹)に2店あるようなのですが、どちらも違いました。

閉店したドンキホーテがどこかにございませんでしたでしょうか?
町田から見て「長津田の方のドンキホーテ」という情報しかございません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

 No.1です。


 小生もうろ覚えの記憶なのですが、もしかすると東名横浜インター店は最近現在地に移転したのかも・・・昔はもっと十日市場駅よりで、場所も道を挟んで反対側だったような記憶があります。
 下のURLの位置にあったような気がするのですが・・・もし小生の仮説が正しければ、7年前に質問者様が見たドンキとは別な店舗になっているわけです。
 他の回答者様も仰る通り、少なくとも長津田近辺にドンキがあったことはないはずです。

参考URL:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139 …
    • good
    • 0

NO1の方の言うとうりまだ潰れてません、あそこには前にダイオーというディスカウントありました、その後にドンキが出来ました。

    • good
    • 0

東名相模原店 は? 16号沿い、家具の大正堂の隣です


町田とは町田の市街地か駅のことですか
    • good
    • 0

長津田周辺でドンキホーテが有った記憶はありません。


確かに十日市場~若葉台間にはドンキホーテがありますけど。
    • good
    • 0

 まだつぶれてないと思いますよ?>東名横浜インター店


 ただ、駅で言うと長津田ではなく十日市場のほうが近いですね。
 地図サイト貼り付けておきましたのでご確認ください。

参考URL:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!