プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今度自分のホームページで誕生石の特集を組もうと思っているのですが、その際に宝石の写真が必要になりました。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7988/
のページの写真みないなものが欲しいのですが、
素材集で探したところなかなかありません。
例)ダイヤモンドがあっても、カーネリアン、ラピスラズリといった感じになると。。。
素材のホームページでも、素材集でも構わないので、写真を提供してくれるところを探しています。
自身結構探したのですが、見つからずじまいです。
ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLで誕生石と検索したところ、お探しのものとは


異なるようですが、ヒットしました。

http://www.photolibrary.jp/search/?p=%C3%C2%C0%B …

参考URL:http://www.photolibrary.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそこへはいって見ました。
コアな宝石はないのですが、代表的なものはあるので、
少しはカバーできると思います。
ありがとうございました。
コアなもの(シリトン、タンザナイト等)を置いてあるのってないのですかね。
(一応サイトで作成以来はだしてみました。)

お礼日時:2007/10/27 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!