アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月4日鈴鹿8耐に初めて参加するのですが、5人交代でのんびり走るので待ち時間をどうしようかと悩んでます。
約50分は待ち時間となりそうです。
そこで考えたのですが第1コーナーの内側に池があるそうなんですが、そこでバス釣りって出来ますか??
非常識な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 ここ数年鈴鹿には行ってないのですが、今は最終コーナー内側の池は無くなってしまったのでしょうか?昔はここでライダーが暇つぶしで釣りをしていましたよ。

とりあえず竿だけ持って行っても良いのではないでしょうか?それで、釣りがダメそうでしたらスタンド裏の遊園地くらいでしょうか。地下通路ですぐ行けますし、空いてる人を誘って行ってもよいと思います。
 ただ、チームで動いているレースですから皆の了解を得て下さい。
そして、必ず行き先を伝えて連絡を取れる状態にし、何かあったらすぐ戻れるようにして下さい。
 
それでは、楽しいレースにして下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかとりあえず竿を持ってく価値はありそうですねー。
鈴鹿の遊園地って凄く子供向けなんですよ。ジェットコースターはこないだトラブってたし。

お礼日時:2007/10/28 21:49

釣りって・・・・ひょっとして変な質問を投稿して騒ぎをあおるほうの『釣り』とかけてますか?



・・・・まぁともかく私有地というか施設内の池で釣りをすると窃盗とかになりかねませんが(苦笑)

ついでにチームメイトの皆さんが吼えると思います。
っつーか質問者さんが断末魔の悲鳴を上げるよーな気がしますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チームメイト全員が「釣り出来ないかなー」って感じです。

お礼日時:2007/10/28 21:45

初めての8耐、是非楽しんできてください。


5~60分の待ち時間ってあっという間です。
ピットで応援したり、他のチームと交流したり、あっという間に過ぎていきます。結構予想外のハプニングも起きるもので。。。

あそこに池あったっけ? マップ上は確かにありますが。
バス釣りしてる人は見たこと無いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援するほどのチームじゃないんですよー。(一応応援はしますけど)
ママチャリチームに毛が生えたって感じです。
今の予定ではデジカメ持ってかっこいい自転車の写真を撮るぐらいかな。

お礼日時:2007/10/28 21:52

自転車に鈴鹿8耐があるんんですね?逆に勉強になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよー!!
11月3・4日で約2500人が参加するイベントです。
メーカーの試乗会や、バザーなどもあるらしいです。

お礼日時:2007/10/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!