dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

養神館合気道を習いたいのですが、京都の右京区に養神館の道場はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

京都市上京区に道場ができたようですよ。




http://www.aikidomugenjuku.com/leader.html


塩田剛三先生 に直接習われた 内弟子の方がやっておられます。
    • good
    • 0

格闘技に精通している、京都の知り合いに聞いてみたところ、やはり左京区には道場は無いそうです。


道場でなくても、黒帯レベルの方いれば教えられると言っていました。
あの塩田先生の動きを見ていると、思わず習いたくなりますね(*^__^*)
    • good
    • 0

こちらに「合気道養神館 本部道場」のサイトがあります。



 ・http://www.yoshinkan.net/
  合気道養神館 本部道場

 「支部一覧」によると,京都に支部は無いようです。

参考URL:http://www.yoshinkan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

兵庫にありますが遠いのでやめときます(^^

お礼日時:2007/10/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!