10秒目をつむったら…

現在、NECのコードレスのキーボードを使っています。
1週間前から急にキーボードで入力した文字がうまく入力できなくなりました。
例えば、「キーボード」と言う文字を入力するにも
●「きいいいーボーどおおお」ように母音が続けて出てきてしまったり
●back spaceで文字を1文字分修正するだけでも、3から4文字分位まで文字が消えてしまいます。
●押しているキーの文字もすぐに反応しないこともあり
●enterを押すと何行も改行されてしまいます。

キーボードにホコリとか何かがつまっているのかと思いまして、
取り外して綺麗にしましたが、全然変りませんでした。

特定のキーだけが誤作動するのではなく、全部のキーの反応が悪いです。
これだけの文章を打つのも、何度修正しなければなりませんので、かなり時間がかかります。

どうすればよろしいでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

ちなみにパソコンの機種はバリュースターのVT700/2です。

A 回答 (2件)

電池切れが間近ということはありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池切れとは全然思いもつかなかったんですが、
電池を換えましたら、うまくうてるようになりました。

一件落着です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 19:54

私も、とりあえず電池を交換して、キーボードのどこかにある接続ボタンをしてみますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
電池を交換しましたらサクサク打てるようになりました。

お礼日時:2007/10/28 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!