アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスター2008 90日期間限定版は無いですか?

A 回答 (4件)

90日期間限定版は新規購入パソコンに添付されているものしかないようですね。

ウィルスバスターも同じです。

なお kaspersky はスロットゲームにより30・60・90日版が提供されています。私はこのソフトが大変気に入っていて現在も試用中ですが他のソフトと比べて高いのが難点です。(他が1ライセンス3台までインストールできるのに kaspersky は1台きりです)

この回答への補足

2006,2007は90日期間限定版がインストールできる。できたのですが。
http://www.symantecstore.jp/special/2007adoberea …
Adobeのノートンは2007なら60日が。

補足日時:2007/10/28 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。http://www.trendmicro.co.jp/vb2007/evaluate/xpsp … バスターも2007なら。

お礼日時:2007/10/28 21:47

Ano.2/補足》ダウンロードして直ちに使わないとだめですか?



・いやいや、いつでもよいです。もっともアップグレードが行われたら別ですが
・私は90日版を入手して他のパソコンでも試用していますよ。

この回答への補足

マカフィーのウイルススキャンプラス 1ユーザーがファイアウォール付きで1980円でありました。

補足日時:2007/10/29 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカフィーの体験版ですがhttp://jp.mcafee.com/root/downloads.asp?id=freeT …これすべてインストールして体験できるのですか?

お礼日時:2007/10/29 18:54

30日無料体験版ならありますね。



参考URL:http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb …

この回答への補足

前は90日がありました、まあバンドル用ですがサイトからもダウンロードできました。

補足日時:2007/10/29 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いつもなら90日があるんですが?

お礼日時:2007/10/29 18:55

ANo.1 にミスがありました。

すみません、訂正します。
誤>ウィルスバスターも同じです。
正>ノートンも同じです。

この回答への補足

http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/?s …をおっしゃってるのですね。ダウンロードして直ちに使わないとだめですか?

補足日時:2007/10/28 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何台かパソコンをお持ちなんですね。自分は1台なので、1台用で安いの無いですか。

お礼日時:2007/10/29 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!