dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは、ほとんどのホームページやブログの写真を
右クリックしてメールで送信する操作をする事がでるのですが。

今現在気に入ってみているホームページでは
写真を右クリックすることができません。

写真をドコモの携帯電話に送信したいのですが
よろしくお願いします。

http://www.wretch.cc/blog/yorohoko&article_id=43 …

このアドレスの写真の数々です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ファイル」→「名前を付けて保存」→


ファイルの種類「WEBページ、完全」→任意の場所に保存

すると、「HTMLファイル」と「フォルダ」に分かれますので、
フォルダ内のファイルから選べばどうでしょう。
    • good
    • 0

http://search.vector.co.jp/search?query=WinShot
WinShot 1.53a 《レビュー》
JPEG保存もできる使い勝手のよいスクリーンキャプチャソフト
(07.10.20公開 712K フリーソフト
画像&サウンド:グラフィックス関係:グラフィックセーバ(キャプチャ))
-------
↑キャプチャsoftにも色々有りますが、私は、昔から使っていて、中々良いソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、意味がさっぱりわかりません。とうか
どう使えば?操作すれば?いいのか理解不能です。

お礼日時:2007/10/31 09:31

ソースに書いてますよ。



IEなら
[表示]⇒[ソース]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示→ソースとクリックしましたけど・・・

なんか意味がさっぱりわかりません。

よろしくお願いします。

お礼日時:2007/10/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!