アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今 カッコイイ女性シンガーを探しています。
どなたかおすすめの歌手がいたら是非教えてくれるとありがたいです。
メジャーでもマイナーでもかまいません。
カッコイイというのは・曲がカッコイイ(曲が疾走感のある 英歌詞                    など)
          ・できれば美人(笑い)  などです(例えば)
個人的な趣味としては I'veのMELLみたいな歌手を探しています。
別にMELLっぽいだけを教えてもらいたいってわけでもないですけど・・・
心優しい人 できれば教えていただけたら幸いです。

A 回答 (5件)


カッコイイです(*/∀\*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイミー・ワインハウスって読むんですかね。洋楽もいいですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2007/10/31 19:26

めちゃくちゃ個人的な意見なんですが、


あゆ(浜崎あゆみ)が大好きです。
PVとかかっこいいですよ♪♪
    • good
    • 1

かなりマイナーですが、真行寺恵里さんはいかがでしょうか。


1stアルバム『HARD VOLTAGE』はかなりの威力です。
アルバムトップナンバーでWOWOWで放送された「ブレンパワード」の主題歌、「IN MY DREAM」での突き抜けるハイトーンVoは圧巻。

参考URL:http://bright-corp.jp/eri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。あんまみたことないけど要チェックすね
参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2007/11/03 08:52

シンガーではないのですが、GARNET CROWをお勧めします。


作曲兼ボーカルの中村さん、作詞兼キーボードのazukiさん、どちらも美人です。
独自の音楽性で、他アーティストとは一線を画しています。

疾走感なら、「flying」「僕等だけの未来」など。あと「涙のイエスタデー」とか。

ちなみに今名探偵コナンのEDに「世界はまわると言うけれど」が流れています。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GIZAでしたっけ?そんな感じの事務所でしたっけ?なんか名前は聞いたことがあります。聴いてみます ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/31 19:24

声がとっても好きなんですよね。


杏子さんhttp://www.office-augusta.com/kyoko/

この回答への補足

歌うまいっすね!この女性。YOUTUBEで聴きましたけど 良かったです
ありがとうございます

補足日時:2007/10/31 19:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!