アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、大学のゼミのメンバーで2月に2泊3日の旅行に行くことになりました。

そこで中部地方で温泉とスキー両方楽しめる観光地を探しています。

みなさんのオススメな情報お待ちしております。

A 回答 (3件)

ほおのき平スキー場:

http://www.hounoki-daira.or.jp/
奥飛騨温泉郷:http://www.okuhida.or.jp/main.html
or
乗鞍高原温泉スキー場:http://www.norikura.co.jp/
のりくら温泉郷:http://www.spa-norikura.com/

以上参考になれば光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!結構あるんですねー

お礼日時:2007/11/11 15:37

信州で温泉とスキーと来たら、野沢温泉で決まりです。

ほぼ毎年行っています。スキー場の規模も申し分ありません。外湯という公衆浴場が10ばかりあって温泉巡りも楽しめます。お土産やさん、お焼き、そば、居酒屋と楽しみが色々あります。スキー三昧の人も、温泉三昧の人も満足すること請け合いです。(間違ってもゲレンデ内の宿泊はしないこと。温泉街が楽しめません)

参考URL:http://www.nozawaski.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野沢温泉いいですね!!
スキー場も広そうですし、温泉も申し分ないですね。

お礼日時:2007/11/11 15:38

スキーをどの程度楽しむか分かりませんが、それなりに良好なスキー場とのセットなら、



赤倉温泉&妙高周辺のスキー場
湯田中温泉・渋温泉&志賀高原スキー場
野沢温泉&野沢温泉スキー場

でしょうか。
ちょっと遠ければ、
越後湯沢&苗場スキー場
草津温泉&草津スキー場
なんてのもありますが。温泉が一番良いのは、クソ寒い中、草津の熱い湯に浸かるのがいいんですけど・・・・ちょいと草津は中部からは遠いですから、あとは、赤倉でも志賀高原でも野沢でも、スキー場の好みと、温泉から遠くていいのか、近くでなければいけないのか等で決めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
野沢温泉良さそうですねー

赤倉の方も行ってみたいのですが、今回は野沢温泉に決まりそうです。

お礼日時:2007/11/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!