プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

FOMAのN704iμを使用しています。
今回、SOURCENEXTの計携快電話ZEROでデータのバックアップを
しようと思いました。
バックアップなどは可能なのですが、
USBケーブルを使ったUSB充電ができません。
バックアップやPCと携帯の間の通信はうまくできているので
ドライバ自体は良いと思いますが、
充電だけができません。
メーカーのHPでもスルーされているため、御知恵を拝借したいと
思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

使用しているUSBケーブルは充電に対応したものですか?


未対応のケーブルは充電できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生の付属ケーブルにはスイッチがありませんので、
ハズレのようですね。
ACアダプタで充電します。

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/11/08 20:24

ソースネクストのサイトで探したら書いてありましたけど。

。。
対応機種表にて
充電
自動モード ○
手動モード -
備考
アプリケーション(充電ツール)での充電には対応しておりません。専用のFOMA USB 充電コードを使用して、コード先端のケース中央にあるスイッチを切り替えることで充電が行えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。
もう一度ソースネクストのサイトで確認します。
 
どうも小生のケーブルにはスイッチがありませんので、
ハズレのようですね。
ACアダプタで充電します。

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/11/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!