アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今夕方に「美女か野獣」の再放送をやっています。
毎回録画して見ていますが、昨日のをうっかりして録画出来ていませんでした。
内容を詳しく教えていただけると嬉しいです。
10月31日再放送 題名「ホテルで二人きり」
よろしくお願いします。
気になって気になって・・・(^^ゞ

A 回答 (3件)

勘違いされています。


火曜日が最終回です。
昨日(31日)から電車男に変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちら東海地区です。
記入してなく混乱させてごめんなさい(__)

お礼日時:2007/11/01 14:02

私の在住のキー局ではまだ放送中です。


昨日分のタイトルは分かりませんが、
おそらく私が見た放送分ではないかと思います。

ある夜、東京に大雪警報がだされ、雪に弱い
首都圏の特集は数字が取れると松嶋奈菜子は
読んで、スタッフを呼び戻します(帰宅中、
飲み屋にいた)。
深夜にやるにつれ、どんどん雪がひどくなり、
早朝の10分番組(別番組)のスタッフが
雪で交通機関、交通渋滞で局にもどれないので
松嶋班でやってくれと上層部に頼まれます。

大急ぎで準備すると雪の影響で中継が
切断されうまくつながらないなど数数の
大ピンチを乗り越えて無事放送にこぎつける
話です。

タイトルの「ホテルでふたりきり」は
スタッフの宿泊用のホテルで
本当は福山雅治とめがねのトリビアの泉の人
が同室だったのに、トリビが睡魔に耐えかねて爆睡してしまい、
鍵がかかって入れなかった福山にちょっと同情した
松嶋奈菜子が自分の部屋(ツイン)に
泊めて(?)あげるのですが、もちろん何もありません(笑)
そこで二人の過去がちょっと話されます。
松嶋が福山に昔マフラーを送ったエピソードが
ちらっとでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちら東海地区です。地域を書かずごめんなさい。
でもよくわかりました。
教えていただきありがとうございました。(__)

お礼日時:2007/11/01 14:05

もしかしたら、東海テレビでの再放送をご覧になっているでしょうか?


(再放送ドラマの場合、お住まいの地域のテレビ局によって昼間~夕方の時間帯で放送しているドラマや話数がまちまちなので、質問する際は、お住まいの地域かその東京のキー局の系列局を書かれた方がいいかもしれません。)

タイトルが「ホテルで二人きり」ということで第4話ですよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%A5%B3% …


↓下記URLにあらすじが載っていますのでご覧になってみてください。

http://tamadrama.livedoor.biz/archives/51176172. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちら東海地区です。地域を書かずごめんなさい。
でもよくわかりました。
教えていただきありがとうございました。(__)

お礼日時:2007/11/01 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!