アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人の気持ちが知りたくてあえてこちらに質問させていただきます。
ずばり、私はなんだったのでしょうか?
以下、内容です。

彼には長年付き合っているという彼女がいました。
結婚の話も出ていたようですが、彼女をストレスに感じることもあったそうで
彼女と距離を置くようになった時に私と出会いました。
私と彼は部署は違いますが同じ職場です。飲み会で知り合い、彼女の不満話の
相談に乗っているうちに2人とも惹かれあってデートを何度も繰り返し
彼の家に泊まったり一緒に出勤したり、楽しい毎日でした。
冷たい、気を使わない彼女と別れて、私と一緒になると思っていました。
彼女との冷え切った関係と私との関係、彼はしばらく続けていました。
でもあってもらえるだけでも嬉しかったし、会社でもエリートな彼との
結婚を夢見て、彼女から彼を奪えると思っていました。
ずるいかもしれませんね。彼女からしたら、私は浮気相手です。でも本気でした。
彼も本気だったと思います。そんな関係を数ヶ月、彼女には内緒で
続けていた彼ですが、とうとう私たちの関係がばれてしまったそうです。
(浮気証拠物を押さえられてしまったそうです)
彼女とは今後どうするか何日にも渡って話し合いをしたそうです。
てっきり彼女と別れて私を選んでくれると思っていたのですが、彼は彼女と
結婚すると言ってます。結局私って遊ばれていたのでしょうか。
それが答えだとはわかっているんですけど、どうしても男性の気持ちが
理解出来ないのです。冷め切った恋人同士だったのに、どうして急に
彼女を選ぶのでしょうか。彼は私に夢中だったと思っていたんですけど。
ただの同僚に戻りたくないという気持ちが正直なところです。
結婚を控えている男性の方、もしくは浮気経験者の方教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

きつい意見になってしまいますので、いやでしたらスルーしてください。



>彼女をストレスに感じることもあったそうで彼女と距離を置くようになった
これ自体が嘘でしょう。
あなたの気を引く餌のようなものです。

>とうとう私たちの関係がばれてしまったそうです。
>(浮気証拠物を押さえられてしまったそうです)

これもアヤシイ。そろそろ潮時と判断してあなたとの関係を切る言い訳
と受け取れます。

最初からだます(遊ぶ)気満々だったと思います。
質問者さんと出会う前から彼女との結婚はほぼ決まっていた。
でも遊びたい。で餌をまいたら・・・と感じられます。

こんな男はさっさと忘れて次に向けて前向きになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きついなどとんでもないです。
彼女と距離を置くようになったから、私が入り込める隙間が生まれて
平日の夜でも休日でも会う時間を作ってくれていました。
彼女には仕事だとうそをついていたようです。でも怪しいですかね。
結婚前の男の人は最後に遊びたいとか思うのでしょうか。
これから気をつけて前向きになっていい人を見つけたいと思います。

お礼日時:2007/11/01 23:43

こんばんわ


私も貴方と同じ立場になった経験ありますので、悔しい気持ち分かります。なんなんでしょうね、こうゆう男はその気にさせておいて・・まったく腹が立ちます。

自分の意思がない、流されやすい人なのでしょう。
おそらくですが、彼女と彼は距離を置いている間にお互いの大切さを感じたのか、もしくは浮気がばれた後、彼女の愛を知ったのかも?

いずれにせよ、こ~ゆう浮気しておいてさっさと結婚する男・・世の中に多いですよね。

彼女も内心は辛いと思います。

こんな男の為にクヨクヨするのはやめましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ立場の方ですね。周りにはこういう経験をした人がいないのですが、こういう男、多いんですね。別れたくないといって彼女がやり直したいと頑張ったような気がします。でもそんなんでお互いの大切さを感じあってしまうのですね、私とのあれはなんだったんだろうと思うと悲しいです。

お礼日時:2007/11/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A