人生のプチ美学を教えてください!!

今年の夏のおすすめの本特集みたいな冊子(パンダの表紙だったと思います)を紀伊国屋でいただいて、それの中に、ちょっと興味が有る本を見つけたんですが、その冊子をなくしてしまって、タイトルも作者も忘れてしまいました。
たしか、内容は二人の女子高生が主人公で、二人は剣道をしており、柔の剣、剛の剣と対極的な剣技を持っているということだけ覚えているんですが・・・
この少ない条件でこの小説のタイトル、作者がわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これかもしれません!
ちょっと書店へ韋駄天の如く行ってきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!