電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚旅行でハワイに行く予定なのですが、宿泊先をモアナサーフライダー(タワーオーシャンビュー)かワイキキビーチタワー(1ベッドルームオーシャンフロント)で迷っています。詳しい方アドバイス下さい。またそれ以外でもお勧めがあれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。



候補のホテルからははずれますが、新婚旅行ということであれば、シェラトンの「高層階で、ダイヤモンドヘッド側のオーシャンフロント」をお薦めします。そのまま「いかにもハワイ!」という景色が堪能できます。(旅行パンフや絵ハガキそのままです。本当に感動します!)もし景色を重視されるのであれば、ここが一番だと思います。夜は、真っ暗な海だけでなく、ホテル街や山手の住宅街の灯りがきれいに見えます。その点が、ただのオーシャンフロントとの大きな違いです。
日本人が多く利用するホテルでもあり、その点でも安心できると思います。(これが気に入らないという方もいらっしゃいますが…。)また、ワイキキの中心にあり、ショッピングや現地ツアーへの参加も便利です。
ホテルの設備や雰囲気などは、特筆すべき点はありませんが、眺望は本当に素晴らしいです。

思い出に残る素晴らしい旅になることをお祈りしています。
    • good
    • 0

その二つでしたら、やはりモアナサーフライダーがオススメです☆


外観も、清楚な色合いの素敵なホテルです。

そのほか、ロイヤルハワイアンホテル(ピンク色のホテルです)は、わたしの中では、まさしくハネムーナーのためのホテルというイメージがあります。

また数日滞在されるようでしたら、
ワイキキから少し離れていますが閑静なエリアにあるタートルベイもオススメです。

ハワイには長期滞在しておりましたが
いずれのホテルも、ハネムーン以外ではなかなか宿泊できないホテルですので、楽しんできてくださいね☆

参考URL:http://jp.royal-hawaiian.com/, http://www.turtlebay-jp.com/
    • good
    • 0

ビーチタワーはコンドミニアムでは高いランクですね。


1フロア1グループなので他の人に気遣いなく過ごせます。
景色もいいです・・
でもハネムーンで初めてハワイに行くなら、サーフライダーの方がいいかなと思います。
とてもキレイな建物で、立地も最高に便利です。
免税店にも歩いて10分くらいで、メインのカラカウア通りにあり、ワイキキビーチにも面しています。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターも横並び、リニューアルされキレイになりました。
なにかと歩きやすく便利です。
また#1の方の言うようにハネムーンの方に人気なのはリージェンシーですね。
夏に行ってきました。マウンテン側とビーチ側と両方泊まりましたが、マウンテン側もほんとキレイな夜景で感動しました!!
ホテルの中にABCストアもはいっていたり便利でした。

ハネムーンだとシャンパンやワインなどホテルのサービスもありますので旅行会社からRQしてもらうといいですね。

いいご旅行を・・・
    • good
    • 0

個人的な趣味でいえばモアナサーフライダーのほうが私は落ち着いた感じがして好きです。

ビーチとメインストリートの両方に面している割には静かですし部屋の選択に注意すればモアナがお勧めです。
≪モアナサーフライーダーのHP≫
http://jp.moana-surfrider.com/index.htm

その他のお勧めとしてはモアナの斜め向かいの「ハイアットリージェンシー」の「リージェンシークラブ」でしょうか。ホテルの35階~40階の部屋に宿泊する旅行客に限定して様々なサービスを提供しています。ちょっとリッチな感じがして良いですよ。私も新婚旅行の際に旅行会社に無理を言ってリージェンシークラブの「マウンテンビュー」を取ってもらいました。夜景は抜群にきれいでした。
但し、やや家族連れが多いのでモアナに比べるとフロントなどは少しざわついている感じがします。
≪リージェンシークラブHP≫
http://hyattwaikiki.jp/rooms/regency_club.html

そのほかにも定番としては「ハレクラニ」がりますが、メインストリートから少し奥まったところにあるので、ゆったりと過ごす方には向いていますがアクティブに動く予定の方には少し不向きだとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!